« ハロウィンとブラウニー | トップページ | オー!マイスクール »

2010年10月31日 (日)

ミューティズンソング

今日のインガのミューティズンソングですが、
残念ながら2PMにはなりませんでしたねぇ
今週は、ガインがミューティズンソングになりました。


【I'll Be Back】



【今週のミューティズンソング】

感激で言葉にならないガインでしたね。
涙しながら所感を言ってるガインの後ろで、レインボーのジェギョンが笑ってて
どうしたんだろうと思ったら、グォンがガインの横で泣き真似していたんですね。
結局はガインに叩かれてましたけど。







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!


|

« ハロウィンとブラウニー | トップページ | オー!マイスクール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハロウィンとブラウニー | トップページ | オー!マイスクール »