« Inter FM 76.1 2PMインタビュー | トップページ | 演芸街中継の放送日 »

2010年10月18日 (月)

今度のラジオスターにテギョンとウヨン

毎週水曜日23:05からMBCで放送されている【黄金漁場】の中の
ラジオスターにテギョンとウヨンが、MissAのミンとジアと一緒に出演するらしいです。
MBCのHPに写真があがっていました!

Photo_5

Photo_6

Photo_7

Photo_8

この番組に出演しているキム・グラさんは、
かなり厳しいことを言う人なのでちょっと心配です。
どんな話をするんでしょうねぇ

テギョンが着ている革ジャンは髪の色と同じでなんか違和感。
つながってるように見えちゃいますよね。
この帽子、同じなのか分からないけど、かぶってた時がありましたよね。
テギョンはやっぱりCAPが似合うと思うんだけどなぁ

この番組、リアルタイムで見たいけど ラジオとかぶるんですよね。
どうしようかなぁ。。。







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

|

« Inter FM 76.1 2PMインタビュー | トップページ | 演芸街中継の放送日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Inter FM 76.1 2PMインタビュー | トップページ | 演芸街中継の放送日 »