« ズームイン!!! 2PM | トップページ | Teaser画像 公開!!!! »

2010年10月 6日 (水)

ジュノのインタビュー

今日のK-Pop!Now 聞き終わりました!
今日のインタビューはジュノでしたねぇ
ジュノへの問いは。。。
日本に行ったことがありますか?

2PMで公式に日本に来たのは大阪の1回だけです。
  僕ジュノとチャンソンはM-netのオーディションで
  1度東京に行ったことがあります。

と答えてくれたそうですが、
ハングルで話した言葉は もっと長かったような。。。
ファンとしては、要約した翻訳ではなく
一言一句全てをそのまま日本語に訳して欲しいですよねぇ
番組のブログに投稿しようかしら( ̄^ ̄;)

Photo
↑ブログにUPされていた写真です。



今日の番組の内容は。。。
*CNBLUEの自己紹介と歌『 I DON'T KNOW WHY 』
*2PMのコーナー ジュノのインタビューと歌『 HEARTBEAT 』
*KARAのインタビュー 日本のどこへ行きたいですか?
               歌を歌うことになったきっかけは?
*K-Pop History 神話の話と歌『 WILD EYES 』
*クイズ 神話つながりで エリックが俳優としての地位を築いたドラマとは?
       ヒント:イ・ソジンと故イ・ウンジュとの共演で、韓国語の題名は『プルセ』
*『 プルセ 』の主題歌 イ・スンチョルの『 イニョン(縁)』


KARAのインタビューでは、ク・ハラ以外は、日本語で答えていましたね。
みんな可愛い声なんだけど、なんとなくそれぞれの声を聞き取ることができたかな。
ハラは、ハングルで話してたけど私の耳にはその響きが心地よかったなぁ。
そうそう!クイズの答えはもう皆さん分かりますよね?
答えは分かるけど、正解者にもらえるKARAのサイン入りクリアファイルは
別に欲しくないので。。。

明日の2PMのインタビューは誰かなぁ。。。







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!


|

« ズームイン!!! 2PM | トップページ | Teaser画像 公開!!!! »

コメント

私もジュノが言った言葉よりも、和訳がだいぶ
短いなと思いましたweep
極端に短かったので、確実にカットされているような。。。bearing
忙しい中、対応しているのにぃangry

投稿: KOH | 2010年10月 8日 (金) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ズームイン!!! 2PM | トップページ | Teaser画像 公開!!!! »