« Teaser画像 公開!!!! | トップページ | ウヨン 「できるよ!」 »

2010年10月 7日 (木)

今日のインタビュー

K-Pop!Nowの3回目のインタビューはジュンスでした!

日本デビューについて。。。

日本に進出することで どうみられるのか気になります。
  日本の人達が 2PMを見て韓国の男はこんなに熱くて最高だと
  特別に思ってくれたらいいなぁと思います。


番組の内容は。。。
*KARA 「ミスター」Japaneseバージョン
*ブアガインタビュー 自己紹介
              メンバー内の自分の役割
              セクシーな衣装を着ているが誰が考えたか?
              ジェアは リーダーとして大変なことは?
              メンバーはそんなリーダーはどうか?
 「アブラカダブラ」Japaneseバージョン
*2PMのコーナー ジュンスインタビュー 「HEARTBEAT」
*K - Culture 韓国で今大ブームの時代劇について
  「トンイ」OSTから イム・ヒョンジュ 「愛別離」
*クイズ 2AMのチョ・グォンと「私たちこいすることになりました」を
      歌うことになったブアガのマンネは?
  ヒント:そのチョ・グォンと【私たち結婚しました】に出演している
      ラインと言うニックネーム
正解者の中から抽選で一人に ブアガのサイン入りポスター



それにしても、2PMのコーナーは短いですねぇ
毎日あるのは嬉しいけど、どうせなら1週間に2回ぐらいでいいから
もう少し長いといいのになぁ。。。






↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

|

« Teaser画像 公開!!!! | トップページ | ウヨン 「できるよ!」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Teaser画像 公開!!!! | トップページ | ウヨン 「できるよ!」 »