« 音楽の中心 ジュノとチャンソンがMC | トップページ | 今日のミューティズンソング 2PM!!!! »

2010年10月23日 (土)

今度のメイクはジュノ・ウヨン・ジュンスのため?

今日の演芸街中継(芸能街中継)で 2PMが濃いメイクについて
話してくれたようです。
今回のアイメイクは HEARTBEATの時の濃いメイクとはちょっと違って
金箔がついているような、なんかキラキラしてる感じですね。



アイメイクが負担にならないかとの質問に
ジュノが ジュノとウヨンとジュンスのためのメーキャップだと言っているようです。
何故かとの問いに。。。
目が小さいので
と言ったとたんジュンスが大きく目を見開いて ボクは大きいですって!
やっぱりジュンスって面白いですよね。


このインタビューの様子は、KBSワールドで
10月29日の23:25から 放送されますのでお見逃しなく!







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!


|

« 音楽の中心 ジュノとチャンソンがMC | トップページ | 今日のミューティズンソング 2PM!!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 音楽の中心 ジュノとチャンソンがMC | トップページ | 今日のミューティズンソング 2PM!!!! »