« エムカのツイッターから | トップページ | テギョンが早くもツィート »

2010年10月14日 (木)

カムバック映像!!!!

本日14日、エムカにて待ちに待った2PMがカムバックしました!!!
その前に、1時間ほど前に2PMが今日のエムカの予告をしてくれました!




さてさて、エムカをご覧いただけない方の為に
いち早く映像をお送りいたします!
少しでも早く、綺麗な映像をご覧いただくためにYouTubeではないプレイヤーのため
DLに時間がかかります。
以前にもご案内いたしましたが、一度再生してからすぐに一時停止し
グレーのラインが水色になるまでお待ちいただき、
再度、再生していただくと映像がスムーズにご覧いただけると思います。
早く映像を見たくて、もどかしいかもしれませんが我慢してくださいね!


【 Coming Up 1 】




【 Coming Up 2 】




【 Coming Up 3 】




【 Coming Up 4 】




【 Coming Up 5 】




【 Coming Up 6 】




昨日のメンバー6人のメッセージ、分かりましたか?
(1)ニックン(2)ジュノ(3)ウヨン
(4)ジュンス(5)チャンソン(6)テギョンでしたね。


では、カムバックステージをどうぞ~









応援方法少し覚えたので、一緒に応援しながら見ました~

シュワちゃんの指のポーズ、ジュンス以外のメンバーもやってましたね!!!
ニックンの指のポーズの時、うちの子の一言
「ニックン、指反るねぇ!!!!」ってヘンな指摘をしてましたf(^o^;)

イントロで、アクロバットをやる時 テギョンはチャンソンとニックンがバク転するのに
ジャケットを持ってましたよねぇ テギョン腕をひねらないといいけど。。。
それにウヨンはジャケットのジッパーを開けましたよね。
あれ、引っかかりそうで恐いなぁ







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

|

« エムカのツイッターから | トップページ | テギョンが早くもツィート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エムカのツイッターから | トップページ | テギョンが早くもツィート »