« 2PM Teaser Video 【I'll be back】公開!!! | トップページ | テンプレート変えてみたよん。。。 »

2010年10月10日 (日)

テギョン チングと一緒に

テギョンがTwitterに友達との写真をUPしてくれました!

Photo

오랜만에 만난 나의 영동고 친구들!!
다 모이지는 못했지만 컴백전에 볼 수있어서 좋았다ㅋㅋ
다음은 대학로에서 보자!!ㅋㅋ


久しぶりに会った僕の永東(ヨンドン)高校の友人たち!!
みんな集まれなかったけど カムバック前に会うことができて良かったクク
次は大学路(テハンノ)で会おう!!クク



テギョンは最近、普通の男の子として生活している写真や
つぶやきをしていますね。
大学へ言った時のつぶやきとか、友達に会った写真とか。。。
なんだかフツーの男の子してて、ホッとする感じ。

たぶん髪をちゃんとセットしてないのかな?
本当にイタズラ坊主って感じですよね?またそこがいいんだけど。。。
皆メガネをかけてるのねぇ 
この時テギョンはメガネをかけてないけど 男の子はほとんどメガネくんだわ。
手前の男の子、お笑いのチョン・ヒョンドンて人に似てません?
友達と会って力をもらったかな?
これからカムバック後は 鬼のように忙しくなるでしょうね。
怪我のないよう頑張って!!!!

それにしても、真ん中に写っている女の子。。。ちょっと怖い
どうせなら笑ってよって言いたい!心霊写真と間違えるじゃない!!!







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!


|

« 2PM Teaser Video 【I'll be back】公開!!! | トップページ | テンプレート変えてみたよん。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2PM Teaser Video 【I'll be back】公開!!! | トップページ | テンプレート変えてみたよん。。。 »