« 2PM CAT | トップページ | エムカ バックステージ写真 »

2010年10月24日 (日)

龍山(ヨンサン)サイン会の写真

18:30から行われたサイン会の写真があがってきてますね。
皆疲れてるだろうけど、頑張ってますね
カイロを持ってやってるみたいだけど、韓国はそんなに寒いのかな?

Photo_11Photo_12Photo_14Photo_15Photo_16Photo_17Photo_18Photo_19


チャンソンがツイにファンとの写真をあげています。
Photo_20
여러분과 함께찍은 사진!!! 하하 감사합니다^^
오늘 1위도 더불어 너무 감사하구요^^!
아자아자 열심히하는 2PM될께요!!

皆さんと一緒に撮った写真!!! ハハ ありがとうございます^^
今日の1位も あわせて 本当に感謝します^^!
アジャアジャ 熱心にする2PMになります!!


3時間前(8時半ごろ)にあがってるんだけど、
2時間ぐらいで終わったのかな?
寒い中ご苦労様でした。。。



↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!


|

« 2PM CAT | トップページ | エムカ バックステージ写真 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2PM CAT | トップページ | エムカ バックステージ写真 »