« 10月13日のK-POP!NOW | トップページ | カムバック映像!!!! »

2010年10月14日 (木)

エムカのツイッターから

エムカのツイッターから、カムバックを控えた2PMの様子のお知らせがありました!!!!
昨日の夜あがってきたツィートでは。。。


2PM 멤버들에게 물었습니다. 이번 컴백을 앞둔 기분이나 각오는 어떠신가요?
2PMメンバーに聞きました。「今回のカムバックを控えた気持ちや覚悟は
いかがですか?」

다음 6개의 대답들과 그 대답을 한 멤버를 맞혀보세요.
次の6つの返事とその返事をしたメンバーを当ててみてください。


(1) 2PM original style 보여드릴게요
  2PM オリジナルスタイルをお見せしますね

(2) 우린 터미네이터 토끼다
   ボク達のターミーネーターうさぎだ。

(3) 새로운 모습의 2PM 기대 많이 해주세요
   新たな姿の2PM たくさん期待してください。

(4) 뜨거워질 준비되셨죠?
   熱くなる準備出来てるでしょう?

(5) 오랫만에 여러분 만날 생각하니 떨립니다
   久しぶりに皆さんに会えると思うと震えます。

(6) 근자캣 *6번은 너무 쉽나요
   グンジャケット * 6番は、とても簡単ですか?


* 정답은 내일 저녁 6시 엠카 생방송에서 대공개!  
 正解は 明日夕方6時 エムカ生放送で大公開!


(6)の근てなんでしょう?返事の内容がイマイチ分かんない。。。



それから、先ほどUPされた写真です!

Photo

2pm은 엠카에서 회의중
2PMは エムカで会議中

16時半前にUPされた写真です。
今日は白いステージ衣装なんですね。
今回は、HEARTBEATの時のように 濃いメイクですよねぇ
なんだかコワいようなぁ。。。
真剣に打ち合わせをしてるようで、表情が厳しいですね。
6人もカムバックステージに向けて、ドキドキでしょう。

記事には、カムバックスペシャルステージのテーマは『光と闇』
2PMのパワフルで強烈なパフォーマンスを最大化することができる
ブロックバスター級のステージが用意されている。
映画『マトリックス』や『マイノリティ・リポート』の1場面を見ような感じを与えるだろう
って書いてあります。
どんなステージなのか 今からドキドキです!!!
怪我の無いよう細心の注意で望んで欲しいですね。


そうそう!昨日、こんな映像も上がっていたんですね~



メイク前のメンバーの様子、なんだかホッとするような。。。
テギョンのモリスタイル 馴染んできましたね。
かわいいわぁ 頭をクリクリって撫でてあげた~い!!!!







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!


|

« 10月13日のK-POP!NOW | トップページ | カムバック映像!!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月13日のK-POP!NOW | トップページ | カムバック映像!!!! »