« 白いリボンの彼女 | トップページ | 11月のMUSIC ON!TV  【2PM SPECIAL】放送 »

2010年10月26日 (火)

昨日のハッピーバースデー

昨日の【ハッピーバースデー】の映像です。
リアルタイムで見ていたんですが、かなり面白い内容だったみたいです。
メンバー全員、椅子から転げそうになるほど大笑いしてました!
内容は分からないけど、見てる私まで笑っちゃうほどでしたね。
名脇役で有名なイ・ゲイン氏が ほんっとうに面白いらしいんですよ。
この方、天然なんでしょうねぇ ギャグマンのキム・シニョンさんが
よく真似される方です。

番組の中盤だったかな、恋人との電話で愛嬌をだして話してみるメンバーは
聞いてるだけで、「キャア~ アウン♡♡!!!」って言いたくなりました( ´艸`)プププ


テギョンはやっぱり女性アイドルが好きなんですねぇ
後輩のmissAのBreatheをちゃんと踊れていたのはテギョンだけだったかも















【ハッピーバースデー】は、KBSワールドでも始まりましたね。
って言っても、10月は1回だけの放送だったらしいので
11月にまた放送開始らしいですが、この番組 韓国でも始まって
そんなに経っていないから、日本放送はそんな先じゃないといいなぁ。。。
と思ったら、2PMの出演は23回目だったので、ずっと先になりそうです(T◇T)

今週は、PMのTV出演やスケジュールが多いですねぇ( ̄^ ̄;)
今日は、強心臓にクンとウヨンが出演。
明日は、ラジオスターにテギョンとウヨンが出演。
明後日は、エムカ。他にセバクィにはクン・ウヨン・ジュノが出演。
あっあともう一つG20成功祈願コンサートとか言うのもあります。
(これは、韓国のTV放送は11月10になるみたいです。)
次の日も、その次の日も。。。ちょうどFMヨコハマの放送時間とかぶることが多いので
今週は聞けそうにないかもです(TT)

あとで、スケージュールの記事をあげておきまね。
リアルでご覧になれる方の参考になればいいな。






↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

|

« 白いリボンの彼女 | トップページ | 11月のMUSIC ON!TV  【2PM SPECIAL】放送 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白いリボンの彼女 | トップページ | 11月のMUSIC ON!TV  【2PM SPECIAL】放送 »