« テギョン次回作 ウンジョンと一緒に主役候補 | トップページ | 昨日のハッピーバースデー »

2010年10月26日 (火)

白いリボンの彼女

昨日、ヨンサンのサイン会のFANCAMをあげましたが、
白いリボンの熱烈なファンの女の子がいましたね。
彼女がテギョンに何を言ってるのか気になっていたんですが、
彼女の声が入った動画がアップされていました。
テギョンを前にして本当に嬉しくて興奮したんでしょうね
もう弾丸トークでした。



何を言ってるのかは はっきりは分からないのですが
会えたことが嬉しくて 何度も繰り返し言ってるんでしょうね。
自分の名前でさえも何度もリピートしてましたから
「あぁ~ オットケ~!!!!」って言ってるのが彼女の心情を表していますね。
テギョンも彼女の凄さに 言葉が出ないって感じです。
凄いけど、気持ちはよーく分かるって思いませんか?

昨日は、サイン会が終わって帰る時に、メンバー同士で
彼女の話になったんじゃないかなぁ
「今日、凄い子がいたね!」みたいに。。。
テギョンや他のメンバーには完全に彼女の顔は覚えてもらえましたね。
次PMに会えた時は、きっとメンバーは「あっ!弾丸トークの子だ!!!」
って思い出してくれるんじゃないかな。
もしかして、それが狙いだったのかも (*≧m≦*)


テギョンがあげてるこのツイは、彼女のことを言ってるんじゃないかなぁ
Photo
残念ながら最初の言葉は良く分からないんですが。。。

どうしてチョンガムがでないのか また パン炸裂しましたね。ククク
アウトサイダー兄さんを超える 超高速ラップでしたよ~ククク

チョンガムのことも良くわかんないんですが、
とにかく、彼女の弾丸トークは、アウトサイダーを越えるラップ
ってところが爆笑ですね!!!







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

|

« テギョン次回作 ウンジョンと一緒に主役候補 | トップページ | 昨日のハッピーバースデー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テギョン次回作 ウンジョンと一緒に主役候補 | トップページ | 昨日のハッピーバースデー »