« ミューバン1位とアンコールパフォーマンス | トップページ | ショー!音楽の中心 »

2010年10月30日 (土)

大鐘賞映画祭 ゲスト出演

昨日PMは、大鐘賞映画祭にゲスト出演したようですね。
今回は、【Only You】 と 【I'll Be Back】を歌ったようです。


【Only You】

ニックンから花をもらったイ・ミンジョンさんは嬉しそうですね。
それにくらべ、大女優のユン・ヨジョンさんはしらんぷり
それどころか、携帯を見てるみたい!
さすが大物!ニックンが近くに来ても全然動じない!

ジュノが花をあげた女優さんは誰かしら?
テギョンはさすがですねぇ 
くるっと回りながら、チョコレートで何度もお世話になってる
ジョンウンさんのところへ。。。

女優さんたち、次は私かしら なんて思ってたでしょうね。
まぁ支持されたんでしょうけど、PMは、若手女優にだけ花を渡すなんて
とりあえず、大女優に渡すもんでしょ~
もう少し世渡り上手にならなくっちゃ!!!


【I'll Be Back】

スーツ姿のI'll Be Back はなんだか違和感があるけど
それも まぁいいですね。
チェ・ダニエルさん、お願いだから手拍子はやめてください!!!!
ユン・ヨジョンさんは、さっきしらんぷりだったけど、
歌ってる姿を見てるときは、乙女のように胸の前で手を組み合わせて
目がハートになってるようでしたね!ククク







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

|

« ミューバン1位とアンコールパフォーマンス | トップページ | ショー!音楽の中心 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミューバン1位とアンコールパフォーマンス | トップページ | ショー!音楽の中心 »