« 人気歌謡 カムバックステージ | トップページ | Inter FM 76.1 2PMインタビュー »

2010年10月17日 (日)

エムネ カムバック所感のメッセージ

エムネのTwitterに、メンバーそれぞれの所感クイズの正解として
所感メッセージとサインを書いたものの画像がUPされました!



《ウヨン》

Photo



《ジュンス》

Photo_2



《ジュノ》

Photo_3



《テギョン》

Photo_4



《ニックン》

Photo_5



《チャンソン》

Photo_6

テギョンのモリスタイルのネコが笑っちゃいますね!







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!


|

« 人気歌謡 カムバックステージ | トップページ | Inter FM 76.1 2PMインタビュー »

コメント

みんながファンへのメッセージを書いているなか、ジュノは僕たちはターミネーターうさぎって、よほど気に入っているのでしょうか?ちょっと笑えました。
チャンソンの字、ところどころつぶれていて、携帯だとかなり拡大しないと読めないんですよ〜。図体は大きいのに字は意外と小さくてなんか意外でした。けどチャンソンって真面目ですよね。

投稿: りん。 | 2010年10月20日 (水) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人気歌謡 カムバックステージ | トップページ | Inter FM 76.1 2PMインタビュー »