« PKLラジオ映像 | トップページ | 白いリボンの彼女 »

2010年10月26日 (火)

テギョン次回作 ウンジョンと一緒に主役候補

テギョンがペ・ヨンジュンssiと師匠が制作するドラマ【ドリームハイ】の
主役の有力候補に挙がったそうです。


2PMテギョン ティアラ ウンジョン、ペ・ヨンジュン製作
【ドリームハイ】主人公有力候補


Photo_4

KBS 2TVで放映予定のドラマ【ドリームハイ】の主演で、2PMテギョンと
ティアラ ウンジョンが有力な候補に挙がった。

最近ペ・ヨンジュンとパク・チニョンが共同製作することが知られ
大きな話題を集めている【ドリームハイ】の主演で 有力候補にあがっている
テギョンとウンジョンは 各自KBSドラマ【シンデレラのお姉さん】と、
SBSドラマ【コーヒーハウス】で安定した演技をして演技ドルとしての
合格点を受けた状態だ。

芸能人志望生達の夢と成功、挑戦を描いたドラマ【ドリームハイ】と言う
ペ・ヨンジュンが、製作 出演意思を見せるほど がっちりとしたシナリオを
持っていると知られ、パク・チニョンも劇中で歌手志望生のボーカルと
ダンス トレーニングを引き受ける予定だ。

特に【ドリームハイ】には、テギョンとウンジョンの他にも 約5人の芸能人志望生が
主人公として出演することが知られ、他のアイドルスターが出演すると言う
見通しの状態だ。

ニュースに接したネチズンらは、「演技ドルの組み合わせだね」、
「ペ・ヨンジュンが製作するドラマだったら大当たりにするだろう」、
「テギョンとウンジョンの呼吸が期待される」などの反応を見せている。

一方、2PMウヨンも やはり【ドリームハイ】で、主演級キャラクターを演技すると
発表されてネチズンらの熱い関心を集めている。


記事元




今度は主役になるんですねぇ
テギョンとウンジョンは仲がいいみたいだから、息も合うでしょうね。
正式に決まったら、I'll Be Backの活動が終了後に撮影が始まるんでしょうか。
今回はウヨンも決まってるようで 期待したいですね。
ウヨンの初演技はどうかしら。。。キャラクターはやっぱり面白系!?

音楽活動が始まって 鬼のように忙しいのに、活動が終了しても
仕事が待ってるんですねぇ 
ドラマでテギョンに会えるのは嬉しいけど、やっぱり体のことが心配(T◇T)(T◇T)
日本来日の準備もあるし、年末に向けて歌謡祭のための練習もあるだろうし
ドラマが決まっても、撮影開始はずっと先になればいいなぁ







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

|

« PKLラジオ映像 | トップページ | 白いリボンの彼女 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PKLラジオ映像 | トップページ | 白いリボンの彼女 »