« お祝いでポーズ | トップページ | 大鐘賞映画祭 ゲスト出演 »

2010年10月29日 (金)

ミューバン1位とアンコールパフォーマンス

今日のミューバンも1位でしたね。

チュッカヘ~!!!

KBSのTwitterで、もし今日2PMが1位になったら
アンコールでどんなパフォーマンスをして欲しいか募集していましたが、
選ばれた人は、サイン入りCDをプレゼントとのことだったので
一応私も、メッセージ送ってみましたヽ(´▽`)/

結局アメリカの方が選ばれたみたいですけど。。。
ちょっと残念なパフォーマンスだったなぁ
って言うのも、[Please show us your best Terminator pose !]だったから。。。
だって、ターミネーターのポーズは いつも格好良くやってくれてるから
違ったパフォーマンスを見たかったのに。。。そう思いません?


【1位候補所感とパフォーマンス予告】



【I'll Be Back】



【Kチャート1位 所感とアンコール】








↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!



|

« お祝いでポーズ | トップページ | 大鐘賞映画祭 ゲスト出演 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お祝いでポーズ | トップページ | 大鐘賞映画祭 ゲスト出演 »