« メンバー1位お礼のツイ | トップページ | I'll Be Backの応援練習 »

2010年10月23日 (土)

パク・キョンリムの星空の輝く夜に

ミューバンが終わって、その後MBCのラジオ【パク・キョンリムの星空の輝く夜に】に
出演したらしいです。
その時の写真をキョンリムさんがTwitterにあげてくれました。

2pm_22pm

みんな面白い顔をしてますね。
いつもはしないジュンスのヘン顔が可笑しい!!!


そのジュンスがラジオで素敵な歌を披露してくれたようです。

リアルタイムで聞きたかったなぁ



追加で~す♪
音声だけですが、ラジオ放送がUPされました!








何を話してるのかは分からないけど、これは誰の声、
あれは誰の声と感じながら聞くのも楽しいですよね。
声でみんなの様子を想像するのも楽しいし、
想像するだけでニタニタしてきちゃいます(*≧m≦*)

個人的にキョンリムさんの声って苦手なので、聞いてて嫌な部分もあるんだけど
メンバーの優しい声で癒されます。。。
やっぱテギョンの声っていいよなぁ~







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

|

« メンバー1位お礼のツイ | トップページ | I'll Be Backの応援練習 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メンバー1位お礼のツイ | トップページ | I'll Be Backの応援練習 »