« ウヨン 「できるよ!」 | トップページ | 2PM Teaser Video 【I'll be back】公開!!! »

2010年10月 8日 (金)

【Still 2:00PM】Teaser

昨日 Teaserが公開されましたね!!!!
【Still 2:00PM】と言うらしいですが、これは曲名?
とにかく、まだご覧になっていない方の為に映像をどうぞ~



なんだかロボットみたいですね。
アクロバットが強調されていて、カッコいいんだけど、
怪我が心配。。。
ジュンスはまだ膝が本調子じゃないだろうから 気をつけて欲しいな。

今回は、ニックンやウヨンもバック転してましたね。ビックリしました!
それに、テギョンがウヨンを まわすまわす∑ヾ( ̄0 ̄;ノ)
あれって、フィギアスケートのアイスダンスに出てきそうですよね。
お互いに信頼していないとできない技じゃないかな。
力に関しては、テギョンしかいないとは思うけど、
相当大変だと思う( ̄^ ̄;)  疲れるだろうなぁ。。。

そう言えば、アクロバットの練習動画をUPしていたジュノは やってませんでしたね。







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!


|

« ウヨン 「できるよ!」 | トップページ | 2PM Teaser Video 【I'll be back】公開!!! »

コメント

ママさん、おひさのアンニョンhappy02

Teaser、お仕事中に周りに叫ぶ事を予告しつつ
見ましたよんcoldsweats01
案の定。。大騒ぎしましたが(^-^; 1度目は、
ジュノどれ?ジュノどれ?て感じで、ジュノに関わらず
どれが誰だか興奮のままアッと言う間に終了。

ゆっくり何度も観賞してみたら、アクロバットはジュノ
じゃなく、ウヨンだったんですよねcoldsweats01
くるくる回されるのは、ウヨンだと思いましたが、最後は
ジュノだと思ってました。ジュノ率低かった・・weep

しかしテギョンてば、人を回してるように見えない位、普通でしたねsmile
ウヨンは、コンサートのソロん時も回されてませんでしたっけ?
身軽なのねんhappy01

楽しみすぎますが、寝不足や疲労でケガしないように。。休息もあげてほしいですね。
日本語の勉強は、しなくて良いよぉ~bearing
 

投稿: KOH | 2010年10月 8日 (金) 16時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウヨン 「できるよ!」 | トップページ | 2PM Teaser Video 【I'll be back】公開!!! »