« Newアルバム プロモーションイベント | トップページ | 昨日のラジオとHOTTESTに関すること »

2010年10月12日 (火)

STILL 2:00pm 音源&MV公開

昨日の午前中、待ちに待った音源が公開されましたね。
私はあいにく、子供たちの試合の応援のはしごだったので
携帯のYouTubeで【I'll be back】だけ聞いただけでした(T◇T)
夕方家路に着き、帰ってきてからは夕飯の支度
そして、夕食後は子供にパソコンを独占され
ようやく、全曲を聴くことが出来ました!
皆さんからだいぶ出遅れてしまいましたね (;´▽`A``


では、音源から

【니가 나를 떠나도】





今度は、MVをどうぞ~

【I'll Be Back MV】



今回のダンスは足踏み?って感じかな。きっとこれがポイントになるのね。
途中、後ろへ下がる足踏み?があるけど、あれってスゴイなぁ
難しそうだわΣ(;・∀・)
それに、ニックンのラップが素敵だったわ!って言うか、みんなカッコいいんだけどね。
チャンソンがチラリとポックンを見せてるところはしっかりとチェックしましたぁ!!!!

とにかく、音源をDLして、動画UPするのとMVを貼り付けるので精一杯。。。
もうこんな時間だわ(T◇T)寝なくちゃ~ 
ラジオの内容とあとちょっとしたお知らせは、仕事から帰ってきてから書きま~す!







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

|

« Newアルバム プロモーションイベント | トップページ | 昨日のラジオとHOTTESTに関すること »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Newアルバム プロモーションイベント | トップページ | 昨日のラジオとHOTTESTに関すること »