« ジュノのインタビュー | トップページ | 今日のインタビュー »

2010年10月 6日 (水)

Teaser画像 公開!!!!

今日、Teaserの画像が公開されましたね!
テギョンの栗頭(韓国ペンの間でそう呼ばれてるみたいです)が
とっても心配だったけど、この画像を見たとたん

かっけ~~~っ!!!!

と叫んでました!
すんごく似合ってます!なんでこんなにカッコいいのぉ~
より一層男らしくワイルドになった感じで
ますます大好き度がUPUPしました!
って言うか何をやっても大好きなんですけどね。


それでは、画像をどうぞ~(ポチッと押すと大きくなります♪)


Teaser5_4Teaser1Teaser2Teaser3Teaser4Teaser6



全員格好いいんですが、テギョンの格好よさをもっと間近に~
Teaser7


あぁ 早く歌ってる姿が見たいぞーーーーーっっっ







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!


|

« ジュノのインタビュー | トップページ | 今日のインタビュー »

コメント

わぁ~happy02テギョンの栗頭。
ツボです。大好きですheart01
ポチっとして間近で確認してしまいましたsign01

さすがJYP師匠のプロデュース。
みんなもまた以前とは違う感じでモシッタですheart04
どうやって撮影したんでしょうか?不思議な写真です。

ワイルドなダンスと歌。早く見たいですねsign03

投稿: みつまめ | 2010年10月 7日 (木) 05時05分

Super Model Contestん時にニット帽だったので、もしやと思いましたが。。smile
テギョンはお椀(ミアネョ^^;)よりもデビュー当時のような短髪が好きなので、
この髪型大歓迎ですheart01
でも、黒髪しか似合わないと思ってたテギョンの茶髪、意外に似合っててヤバすheart02

投稿: KOH | 2010年10月 8日 (金) 17時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジュノのインタビュー | トップページ | 今日のインタビュー »