« 11月23日のK-POP!NOW | トップページ | 11月24日のK-POP!NOW »

2010年11月24日 (水)

bayFM 【ON8】

今日は、FMヨコハマの他に 21時より bayFMの【ON8】で
2PM特集が放送されました!!!
今日もICレコーダーが大活躍です♪
では どうぞ~




メンバーそれぞれを家族にたとえた時に、
面白い答えがでましたね。
ニックンがおじいさん
ウヨンが口うるさいお母さん
テギョンがお父さん
ジュンスがおじさん
ジュノが思春期のお兄さん
チャンソンがわがままで大食いの末っ子
この答え なんだか面白いと思いません?

ジュンスがおじさんて。。。まあ おじさんも家族と言えば家族だけど。
サムチュンて言ってましたが、【サムチュン】て言うのは
母方の兄弟だから、ウヨンとジュンスが兄弟ってことかな?
まぁ深くは考えないことにして。。。
それにしてもジュノはどうして思春期のお兄さんなのかな?







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!


|

« 11月23日のK-POP!NOW | トップページ | 11月24日のK-POP!NOW »

コメント

こんにちは^^


ジュノは「思春期の息子」では・・・。
아들と言ってますよね。

ジュンスは삼촌と言っているので父方の兄弟に
ではないかと・・・母方は외삼촌。

なのでテギョンとジュンスが兄弟ではないかな。

投稿: | 2010年11月25日 (木) 14時43分

あっ・・・

再び失礼しますm(_ _)m

ジュノの「お兄さん」はチャンソンが末っ子なので
2人兄弟の兄となったのかな?

ウヨンの「チャンソリ マンヌン オンマ」
納得です。面倒見が良くてみんなに愛されている
感じですよね(*^_^*)

投稿: | 2010年11月25日 (木) 14時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月23日のK-POP!NOW | トップページ | 11月24日のK-POP!NOW »