« 日本放送準備中!? | トップページ | G20首脳会議特集コリア コンサート »

2010年11月10日 (水)

CASS CF 秋バージョン30秒

CASSビールCF30秒バージョンです。
今回は30秒バージョンが2種類あるみたいですねぇ





キャ~ キャ~
さぁ 1、2、3!
おい おい おい おい おい おい おい(慶尚道なまり)

何?(慶尚道なまり) 何?
やめろよ たくさん 飲んだだろう おまえら (慶尚道なまり)
なんだよ。。なんでだよ。。。
なんだって 飲まないだ~(慶尚道なまり)
あ~! ハハハハハ^^


ウヨンが慶尚道なまりで話してるから
訳がちゃんと合ってるか 自信ありませんTT
たぶん最後のほうは、飲まないでどうすんだぁ~ って感じだと思うんですけど。

韓国にも色んな地方のなまりがあるようですが
慶尚道なまりって言うのは、日本で言うとどんな感じなんでしょうねぇ
東北弁?関西弁?九州弁? どんなニュアンスなんだろうなぁ

ところで、一番最後のシーンのジュノの笑いは、演技じゃなく
ほんとに馬鹿笑いしてるようですね!こちらまで 笑っちゃいます!!!







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

|

« 日本放送準備中!? | トップページ | G20首脳会議特集コリア コンサート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本放送準備中!? | トップページ | G20首脳会議特集コリア コンサート »