« 11月3週目のスケジュール | トップページ | 11月17日のK-POP!NOW »

2010年11月17日 (水)

11月15日と16日のFMヨコハマ

先週、来週のFMヨコハマの【2PMの午後2時のHEARTBEAT】は
2PMのファンは2PMが来日した時に、2PMからリスナーに
スペシャルなプレゼントを用意しているので必ず聞いてください!
とのことだったので、頑張って寒い車の中でいつものように
携帯で録音していたのですが、そのスペシャルに関する話の分が
いつもより長かったので、携帯の音声メモで録音できる3分には
おさまりきれませんでした(T□T)
テギョンとウヨンのインタビューの言葉をDJのユウカさんが言ってくれたのですが
途中で録音が切れたのパニックになり、二人が何て言ったのか
全く分かりませんでした。。。

やっぱり携帯の音声メモでは限界がありますねぇ
音質も良くないし。。。
昨日は、ショックで記事にアップすることもせず、
すぐにふて寝してしまいました(;´▽`A)

ってことで、少々お高かったけど今日は、ICレコーダーを買っちゃいました!
必要ないかなぁと思ったけど、きっとこれから他にも役に立つことがあると
勝手に納得させ、容量の大きいものをついつい買ってしまいました。
きっとあとで買って良かったって思える日が来るよね。うん、大丈夫だよ。
はぁ~ PMの為に 色々お金を使ってるよなぁ。。。
今日は、そのICレコーダーで録音したので、歌を最後まで録音できました♪

昨日途中で切れてしまった携帯の音声メモと
今日ICレコーダーで録音したものとあわせてアップします!

11月15日 FMヨコハマ K-POP!NOW



11月16日 FMヨコハマ K-POP!NOW

どうですか?音質が全然違いますよねぇ
買って良かった( ´艸`)プププ








↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!


|

« 11月3週目のスケジュール | トップページ | 11月17日のK-POP!NOW »

コメント

ICレコーダー バンザーイ 
UPありがとうございます。すごくいいですね(・∀・)イイ!

なかなか身近にPM知ってる人いなくて寂しくしてますぅ
22日から渋谷にコラボカフェOPENですね 混むのかナァ
行けたら行ってみないと!!! ですね(*^-^)

投稿: mackey | 2010年11月17日 (水) 17時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月3週目のスケジュール | トップページ | 11月17日のK-POP!NOW »