« CASS CF 秋バージョン30秒 | トップページ | JYP Nation!!! »

2010年11月10日 (水)

G20首脳会議特集コリア コンサート

今日の6:50からMBCで放送された G20首脳会議特集コリア コンサートの
2PM【I'll Be Back】です!
リアルで見ていたのですが、キャプチャーしようと準備してたのに
PMは意外と早く出たので、慌てました(;´▽`A``
残念ながら、うまく行かず映像もあまり良くなかったので断念しました。

ネットでは、KBSよりは全然マシですが MBCはあまり映像が良くないですね。
SBSが一番映像としてはキレイですが、バッファ処理が良くないので
途中映像が切れることが多いです。

幸い、歌番組等はすぐに映像をUPしてくださる方がいるので
そちらからいただくのですが、芸能番組をキャプチャーしようと思い
今日は【タク・ジェフンのスタイル】と言う番組をやっていたのですが
これまた失敗(T□T)(T□T)(T□T)
いつになったらマスターできるのやら。。。その日まで待っててくださいねぇ~

ではでは、G20コリアコンサートの2PMです。









↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!


|

« CASS CF 秋バージョン30秒 | トップページ | JYP Nation!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CASS CF 秋バージョン30秒 | トップページ | JYP Nation!!! »