« KOOL Vol.1 | トップページ | MUSIC ON ! TV 200回記念でお祝いメッセ »

2010年11月12日 (金)

I'll Be Back MV ビハインドシーン

今日、【I'll Be Back】のMVのビハインドシーンが
Real 2PM で公開されましたね。
まだご覧になっていない方の為に UPしておきま~す♪




本当に危険なアクロバットでしたね。
ウヨンは ものすごく怖かったでしょうね。
何度も何度も練習したんでしょう。。。
テギョンもきっとプレッシャーがあったんじゃないなぁ

ウヨンがやってるアクロバットは、本来ジュノがやるはずだったんですが
怪我の為に、急遽ウヨンがやることになったんですよね。
緊張しているメンバーを落ち着かせるためか
ジュノがやけにはしゃいでいるのがなんとも痛々しい。。。
本当はアクロバットが一番得意なジュノ自身がやりたかったんでしょう。
ボクがすごく名残惜しいって言ってましたもんね。

キマった時は歓声があがりましたね。メンバーも嬉しかっただろうな。
ナムヨンssi も 息をのんで見つめていたんでしょう。
最後にウヨンと抱き合って喜んでました!!!
思わず私も拍手をしてしまいました!
皆さんもそうでしょう?
彼らの気持ちが一つになって こんなにカッコいい
パフォーマンスが出来上がったんですね。
本当に 本当に格好良かった!!!







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!


|

« KOOL Vol.1 | トップページ | MUSIC ON ! TV 200回記念でお祝いメッセ »

コメント

初コメです。よろしくお願いします(*^-^)

( ^ω^)おっおっおっUPありがとうございます
とてもいい映像ですねっ
そして・・・なんと ナミョン氏にここでお会いできるとは
ダブルなうれしさです(≧∇≦)

投稿: mackey | 2010年11月13日 (土) 14時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« KOOL Vol.1 | トップページ | MUSIC ON ! TV 200回記念でお祝いメッセ »