« スタイルアイコン受賞 | トップページ | チェックが大変!!! »

2010年11月18日 (木)

2011年JYPアーティスト活動領域を世界へ

今朝、こんな記事が飛び込んできたようです。
以下記事の内容ですが、気になる部分だけ抜粋してご紹介します。
記事の内容を全部ご覧になりたい方は、コチラから飛んでくださいね!


****************************************************************


2011年JYP 「世界へ」…ワンダーガールス米、2PM日、Miss A中 '進出'

Image_readtop_2010_630043_129004020

ワンダーガールス、2PM、Miss AなどJYP所属歌手らが
2011年 全世界を相手に活動領域を広げる計画だ。
JYP側は「2011年ワンダーガールスは米国で、2PMは日本で
Miss Aは中国で活動を国内活動と共に併行するだろう」と明らかにした。

-省略-

2PMは日本活動を本格的に始める。
最近DVDを発売した2PMは12月8日 日本 東京両国国技館で
「2PMファースト コンタクト イン ジャパン(1ST CONTACT IN JAPAN)」
と言うタイトルでショーケースを開く。

2PMの日本進出は、2011年上半期から本格的に繰り広げられる展望だ。
2PMは今年は昨年11月国内で発表した正規1集アルバム[ 1:59PM ]を
発表する予定であり、来年から日本現地で新曲を発表する計画だ。
JYP関係者は「2011年活動スケジュールが全て出ている程
準備が徹底して進行中だ」と明らかにした。
現在のメンバーウヨンが2011年初め放映されるドラマ「ドリームハイ」の
撮影の真っ最中を理由に、2PMの日本進出はドラマが終わった後
本格的に進行されるものと見られる。

-省略-


****************************************************************



いよいよ2PMの日本活動が本格的に開始されるんですねぇ
だけど、この記事の内容で引っかかることが。。。
日本現地で新曲って??? なんかイヤな予感
これって、日本語で新曲を出すってことでしょうか。。。
そもそも、日本デビューの曲って[HEARTBEAT]でしたっけ?
新曲って何?[Without U]とか、[I'll Be Back]はどうなるの?
それが新曲ってこと?

私個人が思ってることは、韓国語で歌っている歌は
日本語訳を付けて歌って欲しくないんです。
韓国語のひびきがすごく好きだから。。。
無理に とって付けたような日本語訳で歌うのはちょっとなぁ( ̄^ ̄;)
もちろん、メンバーが一生懸命日本語を勉強しているのは知っています。
忙しい中、日本のファンの為に 頑張っている姿には 頭が下がります。
でも日本語で歌うなら、全く聞いたことがない新しい歌を日本語で歌って欲しい!!!
贅沢なこと言ってるかなぁ。。。

それから、この記事に一言。
ドリームハイにウヨンが出演することはもちろん知ってるし 応援してます。
でも。。。でもね。なんでテギョンの名前が全く出てないの?
テギョンが主役じゃあ~りませんかっ
まったく、この記事を書いた記者のお方!!! 
テギョンとウヨンと言う風に書き直してちょーだいっっっ o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!


|

« スタイルアイコン受賞 | トップページ | チェックが大変!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スタイルアイコン受賞 | トップページ | チェックが大変!!! »