« 11月15日と16日のFMヨコハマ | トップページ | TVぴあと韓流ぴあ »

2010年11月18日 (木)

11月17日のK-POP!NOW

最近ちょっと私事で 一日をいつもより忙しく動いているせいか
ラジオの時間が迫りつつあるのに、PCの前でうつらうつら。。。
ハッ!っと気づいた時には23時30分!!!
きゃ~~っと慌てて コートを羽織り、車まですっ飛んでいきましたヾ(.;.;゚Д゚)ノ

幸い、PMのコーナーはラジオが始まって
オープニングから1曲が終わり その次なので
U-KISSの歌が始まるところの試聴で なんとか間に合いました!!!

まだICレコーダーに慣れていないので、最初からタイミングよく録音できなくて残念。。。
では、今日の午後2時をどうぞ~♪






↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!


|

« 11月15日と16日のFMヨコハマ | トップページ | TVぴあと韓流ぴあ »

コメント

こんにちは!!
初めて書かせていただきます^^
いつも楽しく見ています!

この間まで韓国に住んでたのですが、日本にも2PMペンさんがたくさんいらっしゃって嬉しいです~☆
韓国では、私の得る情報よりこぶたママさんの方が早くて、いつも頼りにさせてもらってました♪
私も埼玉なので、仲良くしてください~^^

今週ずっとラジオ聞き逃していたので、本当に嬉しいです!!ありがとうございます!!
これからも、更新楽しみにしています!
でも無理しないでくださいね~^^

投稿: まー | 2010年11月18日 (木) 12時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月15日と16日のFMヨコハマ | トップページ | TVぴあと韓流ぴあ »