« 11月4週目のスケジュール | トップページ | 11月23日のK-POP!NOW »

2010年11月23日 (火)

11月22日のK-POP!NOW

もう、ここんとこ本当に忙しくって 目が回りそうなのに
携帯からはPMの情報がじゃんじゃん入ってくるし
新しく勝ったばかりのDVDデッキを早く接続しないと
録画予約が全然出来ないし 接続に四苦八苦していると
ラジオ時間が迫ってるのをすっかり忘れて
またまた車まで猛ダッシュ!!! 間一髪で間に合いました!!!
ほんと、PMの情報が多すぎて 頭がグルグルです(T□T)

でも今日のPMの曲は、私の大、大、大好きな【 Tik Tok 】だったので
気分がすこし良くなりましたぁヽ(´▽`)/
では、今日のラジオをどうぞ~♪

昨日は、PMのカフェがオープンしましたねぇ
もう行かれた方はいらっしゃいますか?
私は。。。期間中にはなんとか行きたいなぁと思っています(;´▽`A``
銀座のイベントもあるし、土日関係なく働いている私は
何度も出掛けることは なかなか難しいので、
行くとしたら、渋谷・銀座とはしごになりそうですι(´Д`υ)アセアセ







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!


|

« 11月4週目のスケジュール | トップページ | 11月23日のK-POP!NOW »

コメント

初めまして!
毎日欠かさず拝見させてもらってますhappy01
2PMカフェcafe行ってきました。開店30分前に行ったのに、すでにたくさんの方が並んでました!
2PMファンの友達がいなく、妹と子供を連れて行ったので、限定コースター3枚GETしましたhappy01
もし、ママさんが期間内に行けないようでしたら、1枚プレゼントしますよwink

投稿: みいママ | 2010年11月25日 (木) 13時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月4週目のスケジュール | トップページ | 11月23日のK-POP!NOW »