« 11月22日のK-POP!NOW | トップページ | bayFM 【ON8】 »

2010年11月24日 (水)

11月23日のK-POP!NOW

23日の午後2時のHEARTBEATです。

いよいよ今日がDVD発売日ですね。
もう既に DVDが届いたという方もいらっしゃるようで
とっても驚いています!
残念ながら、私は今日届くんでしょうね。
ゴールドチケットが入っていた人はもういるのかしら。。。

今日は、ジャパンオフィシャルのメンバーコメント映像もアップしちゃいますね。

ところで、韓国から心配なニュースが飛び込んできましたね。
北朝鮮から韓国の延坪島に無差別に砲撃がありました。
韓国軍も応戦しているようですが
このまま戦争にまで発展するのではないかと心配になりますね。
今日の夕方、釜山にてサイン会があるようですが、無事行われますように。。。







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!


|

« 11月22日のK-POP!NOW | トップページ | bayFM 【ON8】 »

コメント

はじめまして。こんにちはhappy01
いつもたくさんの情報、感謝の気持ちでいっぱいです。
もう2PMcafeには行かれましたか?
こんな情報でもお役に立てればと思いまして…
初日に並んで入店したのですが、予約が出来ます!座席はスクリーン近くのソファ席がベストだと思います。
(昼間は窓で明るくちょっと見えにくかったかな…)2PMコラボbarはマッコリベースですが、アルコール抜きのマンゴ-ジュースベースにも出来ますよ!
clockは2時間制です。
楽しんで来てくださいねnote

投稿: マキマキ | 2010年11月24日 (水) 18時06分

マメな更新で感謝(o^-^o)感謝(o^-^o)です。
今日プランタンに行く予定だったので sony行って来ました いつものPCの画面と違って大画面で観るPMはサイコーでした。 数人しかいなかった サミシー(;ω;)
でも 一人占め感あって(・∀・)ニヤニヤ
暇つぶしらしきおじさんもいました。

投稿: mackey | 2010年11月24日 (水) 18時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月22日のK-POP!NOW | トップページ | bayFM 【ON8】 »