« 11月29日~12月6日のスケジュール | トップページ | JYP Nation からお知らせ~♪ »

2010年11月30日 (火)

11月29日のK-POP!NOW

29日のK-POP!NOWです♪
先週の問題 4問の答えをメールで送って正解者の中から
2PMと会えるチャンスが与えられるってヤツ
当選者にはすでに25日にメールが送られていたんですねぇ
当然私のところへは来ませんでした(T◇T)
当選者は4名だそうですが、ブログへ遊びに来てくださってる方で
どなたか当たった方いるかなぁ。。。
もしも、当たっている方がいらしたらおめでとうございま~す♪
番組のブログでは、正解をジュンス本人が話してくれたインタビューを流す
と書いてあったので、てっきり今日だと思ったんですが違いましたねぇ








↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!


|

« 11月29日~12月6日のスケジュール | トップページ | JYP Nation からお知らせ~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月29日~12月6日のスケジュール | トップページ | JYP Nation からお知らせ~♪ »