« 11月11日 午後2時のHEARTBEAT | トップページ | I'll Be Back MV ビハインドシーン »

2010年11月12日 (金)

KOOL Vol.1

日本の雑誌で、キネマ旬報社から出版されている
【KOOL Vol.1】に2PMが載っています。
11月11日に発売されたようで、即 本屋さんで購入しました!
PMのページ数としては 6ページなんですけど SHINeeの次に
2番目に紹介されていま~す♪
メンバーそれぞれの少し大きめな写真が出ていますよ~
本屋さんで思わず、クァッコイイーーーーっ!!!ってつぶやいてました(^o^;)
最近うちのコピー機が壊れ キャプチャーできないのが残念(T□T)
どこかで写真をUPされている人がいらっしゃると思うので
詳しい写真はそちらでどうぞ~
取り合えず、表紙の写真と雑誌の内容の詳細をご覧くださ~い♪

Kool_vol1

Kool_vol1_2



そう言えば、上の子が見ていたSeventeenで
来月号の予告で、2PMが出演することが出ていましたね。
何ページなのか分かりませんが
どんなふうに写真が出るか 楽しみです♪

Seventeen_121
Seventeen_122







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!


|

« 11月11日 午後2時のHEARTBEAT | トップページ | I'll Be Back MV ビハインドシーン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月11日 午後2時のHEARTBEAT | トップページ | I'll Be Back MV ビハインドシーン »