« I'll Be Back MV ビハインドシーン | トップページ | 愛分かち合いコンサート »

2010年11月12日 (金)

MUSIC ON ! TV 200回記念でお祝いメッセ

スカパー!やケーブルがご覧いただける方
もうすでにご覧になってる方もいるかなぁ。。。
MUSIC ON!TV の【韓風wide】と言う番組の200回記念で
色んなアーティストがお祝いメッセをしているのですが
その中に、2PMもメッセを送っています!

本放送は、9日(火)14:00~だったんですが
うちでは録画予約等の関係で、見ることが出来ず、
ようやく昨日の25:00~の放送を録画して見ることが出来ました!

再放送が3回あって、今日の20:00~もありましたが、
まだご覧になっていない方は、日曜日の朝7:00~
最後の再放送がありますので是非ご覧になってみてくださ~い♪
前にご紹介した【KOOL Vol.1】の時と同じ衣装での登場です。
本当に短い映像ですが、日本のTVにはあまり登場しないので
ファンとしては必見ですね!

Wide







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

|

« I'll Be Back MV ビハインドシーン | トップページ | 愛分かち合いコンサート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« I'll Be Back MV ビハインドシーン | トップページ | 愛分かち合いコンサート »