« ソウルG20首脳会議祝賀音楽会 | トップページ | 今日のハッピートゥゲザー3に2PMが出演! »

2010年11月 3日 (水)

2PMと映画館デート

ファンにとっては 本当に嬉しいイベントがあるようです。
前々から、カフェ等に出ていた情報で
日本にいる私達にはあまり手の届かない情報だったので
気にしていなかったんですが、今日そのイベントの内容が記事になって
たくさん出ていたので UPしたいと思います。


2PMファンと映画館デート『幸運の主人公は誰?』

Photo

2PMが映画館でファンとびっくり出会いを持つ。

2PMは11月6日永登浦(ヨンドンポ)でファンと一緒に映画館デートをする。

2PMとCGVが共にする【2PM Day at CGV】イベントは、2PMメンバーらが
6日夕方、映画を見にCGV永登浦(ヨンドンポ)を訪れる予定だ。
2PMが見る映画は18:30~20:00の間に、開始される映画の中から
無作為に選ばれ、映画の開始前に舞台挨拶も持つ。

2PMと映画デートをしたい観客はCGVのオンライン ホームページ内の
イベント ページでコメントを残した後、6日の18:30~20:00に始まる映画の
前売りをすれば自動応募される。

6人のイベント当選者は、2PMの隣に座って一緒に映画を見る幸運を
握ることになって、イベント応募者のうち抽選で2PMサインCDなどの
プレゼントが贈られる予定だ。


記事元


きゃあ~
メンバーが隣に座って映画を見るんですって!!!!
何の映画を見るか分からないんだから、一か八かで映画の前売りを
買うしかないですよね( ̄^ ̄;)
自分の見たい映画を選ぶより、話題性のあるものを選ぶほうがいいのかな。
ファンとしては、メンバーが隣に座るなら、映画どころじゃないでしょうけどね。
もしも、隣にテギョンが座って映画を見るとしたらどうしよう!!!!
ジュースにストローを2本さして、さりげなく差し出したら飲んでくれるかなぁ
なんて妄想に走ってしまいましたぁ ヾ((≧∀≦))ノ))

それにしても、韓国ってファンを喜ばす色んなイベントがあるんですね。
日本ではあまり考えられないようなことが結構ありますよね。
うらやましいなぁ。。。







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

|

« ソウルG20首脳会議祝賀音楽会 | トップページ | 今日のハッピートゥゲザー3に2PMが出演! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソウルG20首脳会議祝賀音楽会 | トップページ | 今日のハッピートゥゲザー3に2PMが出演! »