« こぶたママ 2PM DAYS Part2 | トップページ | SPRIS Winter メイキング »

2010年11月26日 (金)

こぶたママ 2PM DAYS Part3

ハイ!銀座線に乗って銀座に着きました!!!
今回は、けっこう歩きましたがすぐにソニービルまでたどり着けましたね。

中へ入ると 1階のフロアで やっぱりあのPMたちがお出迎え
そしてPMのDVDの宣伝が3つのモニターで映し出されていて
ロビーの椅子で 何この歌手?って感じで
ぼんやりと見ているおじさんやおばさんを横目に
またしてもパチリ!!!
118 117 116


映像が上映されている8階のOPUSへ。。。
エレベーターの中でも PMの曲がかかっていました!
エレベーターを降りてすぐに、PMへのメッセージコーナーみたいなものがあって
B5用紙ぐらいの紙にメッセージを書きました。
こう言う時ってハングルを勉強していないのをひどく後悔しますねぇ 
仕方なく、日本語でズラズラと書きつらね、
最後にメンバーの名前とファイティンだけハングルにしようと頑張りましたが
メンバーのハングルがはっきり思い出せず
たぶん、 チャンソンとニックンは間違えて書いてしまったいました( ̄^ ̄;)
ミアネヨ~


それから振り返って歩いていくと メンバーのサインが飾ってありました!!!
115_2114113110111112_2   
同じ様に写真を撮っている方がいたので
順番はこの通り並んでなかったかも知れません。


そして、期待していた200インチの大画面の映像!!!
奥へ入っていくと 暗くなっている部屋があって、
そこにある大きな画面にPMが映し出されていました~
MVとインタビューでだいたい30分くらいの内容でしょうか。
最初はStill 2:00pm のTeaserから始まって
Without U(MV)
10満点で10点(MV)
Fly to Seoul(MV)
インタビュー映像
목숨을 건다 「命をかける」
  (ゲリラコンサートや色々なメイキング・バックステージ映像など)
HEARTBEAT(MV)
Thank You (1st コンサート・バックステージ映像など)
もちろん録画は禁止ですので 録音ならと思い こっそりICレコーダーで。。。
30分と長いですので インタビュー部分だけアップしますね。

もちろん映像には字幕が出ていたのですが
暗くて書き留めることが出来なかったので
正確ではないですが、こんな感じだったかなぁと 覚えている範囲で。。。
「日本デビューが決まってどうですか。。。」
「日本のファンはどうですか。。。」
ニックンは、日本のファンは愛嬌があって可愛いらしい とかって言ってます。
テギョンは日本のファンは声が小さくて遠慮がちで
控えめで女性らしいと言うようなことを答えています。
「12月8日ショーケースを行うが。。。」
「今までで 一番印象に残っているステージは。。。」
テギョンがニガミプタのサングラスをはずすパフォーマンスで
サングラスを落としてしまい、笑えるシーンになってしまった。
ジュノが、最近サイ先輩とのステージで客席まで出て行った時が面白かった。
  ↑これって「ショー!音楽の中心」の時のことですよね。
「日本で発売されたDVDとCDは。。。」
「日本のファンへメッセージを」
ハングルの聞き取りは全然できないので、まぁ こんな感じだったかなぁ
ぐらいに書いています。
ハングルがお分かりに方、違っていたらゴメンナサイ。。。


と言うことで、昨日は私にとって2PMを十分に満喫した一日でした!
残念ながら カフェやOPUSへ行くことが難しい皆さん
下手なレポでしたが、少しは行った気分になっていただけましたか?
お役に立てると嬉しいなぁ((≧∀≦))







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!


|

« こぶたママ 2PM DAYS Part2 | トップページ | SPRIS Winter メイキング »

コメント

こんにちは!
カフェとOPUS行く事が出来たんですねhappy01
良かったですwink

投稿: みいママ | 2010年11月26日 (金) 18時16分

こぶたママ様、皆様こんばんは!
本日、私も娘と渋谷銀座の2PMの旅に行って参りました!
混雑することもなくとても有意義な時間を過ごして参りました。
私は田舎者なので今帰りの電車の中でコメントさせていただきました。となりで娘もブログUPに忙しいようです。

投稿: ラルッ葉 | 2010年11月26日 (金) 20時00分

いつもお邪魔させていただいていましたが、はじめてコメントさせていただきますhappy02

昨日私もまーーーったく同じコースをたどって来ました(笑)
そこで気付いたんですが、ソニービル1階のお写真撮る時、こぶたママさんの前に1人で同じ場所で写真撮っている人いませんでした??
カーキのアウター着て・・・って私なんですがwww

自分の写真見たら時間が映ってなくて、はっきりしないんですが確かギリギリ2PM台だって思った覚えがあって・・・(笑)

もし勘違いだったら申し訳ないのですが、もしそうだったら凄い偶然だなっと思いましてコメントさせていただきましたヽ(´▽`)/

投稿: ゆっぴー | 2010年11月26日 (金) 20時06分

こぶたママさん、オレンマニムニダ♪

私は24日にソニービル、2PMカフェ、タワレコ行ってきました!

カフェは30分ぐらい並びましたが、
コースターも無事にゲットできました。
一人で入ったのでドキドキheart02
スクリーンの映像をじーっと見てました。

11月29日にはOPUSでの映像が入れ替わるそうなので、
また行こうかな?と思っています。
タワレコの直筆サインも見逃してしまったので...weep

投稿: みつまめ | 2010年11月27日 (土) 05時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こぶたママ 2PM DAYS Part2 | トップページ | SPRIS Winter メイキング »