« こぶたママ 2PM DAYS Part1 | トップページ | こぶたママ 2PM DAYS Part3 »

2010年11月26日 (金)

こぶたママ 2PM DAYS Part2

さぁ、カフェの次は隣にあるタワレコへGO!!!
どこにあるかなぁ 立て看板 ってことで中へ入ってみると
K-POPコーナーが、入って真っ直ぐ奥にありました。
そこには、KARAの衣装が飾ってあったり
K-POPのCDがたくさん陳列してありましたが
PMはその一部分を使って DVDの宣伝をしていて
パネルが貼ってあったり、DVDを流していたりしましたね。

129_2128


そのパネルの中に、私が見たことのない写真があったので
携帯でパシャリ!!!
見たことがないのは私だけかな?
125127126
HEAERBEATのスチールだと思いますが
上の写真はテギョンが前髪まで全部 アップして侍のようになってる写真
上もそうですが、下の写真のニックンのモリスタイル
なんかこの時、いつもしていたスタイルと違ってますよね。
下の写真はジュンスも ちょっと雰囲気が違うような。。。



んで、立て看板はと言うと
5Fのエレベーターホールにあるということで行ってみると
なんだ。。。カフェでお出迎えしてくれたPMたちじゃありませんか。
そうよねぇ。そんないくつも作らないわよねぇ
でも一応パチリ!!!
124123 122121_2
しつこいくらいに撮ってきました!!!
なので、携帯の電源を満タンにしてきたのに
いつの間にやら もうすぐ電源がなくなる !?
きゃ~ヤバイ!!! これから銀座にも行くのにぃ
ってことで、慌ててすぐそばにあるDocomoショップで
急遽充電することに(T◇T) 
ここで20分のロス(T◇T)(T◇T)
まぁでも、店内でやってた【華麗なる遺産】をちょっぴり見て休んだからいいかぁ


さぁ次は、銀座へGO~♪







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!


|

« こぶたママ 2PM DAYS Part1 | トップページ | こぶたママ 2PM DAYS Part3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こぶたママ 2PM DAYS Part1 | トップページ | こぶたママ 2PM DAYS Part3 »