« 11月25日のK-POP!NOW | トップページ | こぶたママ 2PM DAYS Part2 »

2010年11月26日 (金)

こぶたママ 2PM DAYS Part1

みなさん、昨日のめざまし見ましたか?
朝早くからチングより連絡があり
今日のめざましに2PMがでるので見てと言うメールに
眠気もぶっ飛び、さっそく録画予約をしました。

つい先日買ったばかりの DVDレコーダーの操作を
まだマスターしていない私は、なんとか予約をしましたが
念のため、始まる少し前の時間から予約したはずなのに
レコーダーが動いている気配がない!!!
下の子に 確認させようとパニック状態でしたが
操作が出来ないレコーダーはあきらめ
しっかりと目に焼き付けることにしましたが、
放送が終わって、冷静にレコーダーを操作してみると
ちゃんと映ってるるじゃないですか!!! 
しかも、めっちゃキレイに映ってました! 良かったぁ~

朝から気分良くなった私は、お休みを取っていたので
2PM三昧だとばかりに、渋谷のコラボカフェに行ってきました!!!!
埼玉の田舎寄りの私の家から、渋谷までだいたい電車で1時間半くらいかな。
あまり都会へは行かないので、電車の時間を調べ、
お店の場所を調べ、準備万端でいったんですが
さっそく私への試練。。。

昨日はJRで人身事故があった為に 電車の時間がめちゃくちゃ。
予定していた時間の電車は来ない。。。
そうなるともう時刻表どおりでは行けない(T◇T)
どの電車でどう乗り換えていくか 頭の中はグルグル(T◇T)(T◇T)
携帯で路線情報を見つつ、乗り換えの駅で どの電車で行けば早く着くか
ホームを行ったり来たり、階段を上ったり降りたり(T◇T)(T◇T)(T◇T)

ようやく、渋谷へ着いたのはいいけど 昔の方向音痴だった私に逆戻り。
いつもチング任せで出歩いていた私は、カフェの場所が分からず
GPSナビでウロウロ、ドラッグストアへ飛び込んで聞いてみると
90度違う方向へどんどん進んでいたことが判明(T◇T)(T◇T)(T◇T)(T◇T)
本来、スムーズに行けば駅から5分くらいで行けるところ
20分かかってようやくたどり着けました!!!

さて、お店へ入ってみると 11時開店で90分制限だったせいか
ちょうど入れ替えぐらいの時間に到着だったので
満席だったものの、すぐに席に案内されました。

モニターが見える席がいいよと言われていましたが
空いていた席は 奥の窓際で、モニターが真横で全く見えない!
昼間は光って見えないので 仕方なくあきらめ
例のカクテル チムスンドルとランチを注文しました。

店内は、2PMの写真があちこちに飾られ
大きなテギョンはむちゃくちゃ格好良かった!!!
おばちゃん根性まるだしで、店内の写真や
運ばれてきたカクテル、PMコースター、ランチなど
パシャバシャ携帯カメラで撮りまくり
あげくのはてに、モニターが見える席が空くと
すかさず、お店のスタッフに頼んで席を移動~!!!
しっかりとモニターの映像を見てきました!
店内で流れてるPMの歌と、モニターの映像は全く別物で
AAAのMVを見ながらHEARTBEATを聞いていると言う不思議な感じで
むしゃむしゃとランチをたいらげました!

では、その携帯カメラに収めた写真をご覧くださ~い♪


カフェの入り口で PMメンバーがお出迎え
145130 


店内の様子(ピンボケはゴメンナサイ。。。)
131144 143 132 133 134


そして、カクテルとコースター&ランチ
142 138 141 140 139 135

カクテルは マッコリがベースで、パイン&ジンジャエール、
アクセントに柚子を使って、野獣アイドルを絶妙に表現したカクテルですって。
どう表現したんだか。。。よく分かんない( ̄^ ̄;)
まぁでも甘くて飲みやすかったですよ。私はけっこう好きな味かなぁ
ノンアルコールにも出来ますって言われたけど
マッコリが入ってるからノンアルコールにしたらもったいないので
そのままのチムスンドルを味わってきました!!!

ランチは、アボガドネギトロ丼みたいな感じかな。
お味のほうは、まぁまぁ 見た目どおりそれなりですね。
コースターは、チムスンドルの他に
ランチについてくる飲み物で2枚GETしました!!!
と言うことで、ここまでPMコラボカフェ のレポでした。


次の記事へ続きます。。。







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

|

« 11月25日のK-POP!NOW | トップページ | こぶたママ 2PM DAYS Part2 »

コメント

アンニョンhappy01お久しぶりです。この前おしえてもらった事に挑戦したけどできませんでしたcryingせっかく教えてもらったのにごめんね。。またいろいろ教えてくださいね。。
タワレコの中PMだらけやねんね・・・私も行きたい
。店内の様子がわかりやすくって嬉しかったです。ご苦労さまでした。カクテルもおいしそうやったね。
両国へ行きたっかたけど・・やはり無理みたいです。残念・・・生PMみたかったのに。日本デビューは嬉しいけどHBやかっこいい歌を日本語にしてほしくないね。
で目覚ましみたよ・・・テギョンとクンの日本語の上達ぶりはさすがscissors久し振りやから長々と書いてミヤネよ。また来るね。happy01

投稿: keiko | 2010年11月28日 (日) 02時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月25日のK-POP!NOW | トップページ | こぶたママ 2PM DAYS Part2 »