« オー!マイスクール | トップページ | サイン会からメッセージ »

2010年11月 1日 (月)

失敗しちゃう2PMも可愛い!!!

29日に行われた大鐘賞映画祭にゲスト出演した2PMの
笑っちゃう映像をUPしたFANCAMが話題になっているみたいですね。
FANCAMならではの映像で、本当に見た時に大笑いしちゃいました!!!!
一つはチャンソン、もう一つはジュノです。
とにかく可愛い二人の映像をご覧くださ~いヾ(≧∀≦)ノ))







ステージでは、カリスマのある格好いい姿なのに
こうやって失敗しちゃう可愛い一面が人間らしくていいですよね!


そうそう!今日から、ジャパンオフィシャルに
2PMデビューまでのカウントダウン映像が公開されているようです!
日本語を話す2PM 是非ご覧くださ~い♪







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!


|

« オー!マイスクール | トップページ | サイン会からメッセージ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オー!マイスクール | トップページ | サイン会からメッセージ »