« 11月24日のK-POP!NOW | トップページ | 11月25日のK-POP!NOW »

2010年11月25日 (木)

おまぬけな私。。。

昨日、私のまわりのチング達から DVD届いたよ~と連絡があるのに
私だけDVDが来ない。。。 なぜ?なぜ? と
もやもやしながら仕事を終え、帰宅後オンラインショップへ 連絡してみると
初回限定版のDVDとCDの注文時に、注文が一緒だったために
自動的に一括発送になってしまったらしく
両方が揃わないと、支払い依頼のメールがこないと言うことだったんです。。。

すっかりカード決済していたと勘違いしていた私は
DVDをずっと待ち続けていたわけですが、来るわけないんですよね。
支払ってないんですから。。。
慌ててカード決済&分割発送に変更しました。

発送が翌日になるので、到着はたぶん金曜になるだろうとのことでしたが
今朝、10時前に無事私の手元にも DVDが到着しました!
早速、かすかな期待を胸に DVDのパッケージを開けたわけですが
案の定、ゴールドチケットではありませんでした(T□T)(T□T)(T□T)
でも、無事に届いて良かった!!!
これからなにか注文する時は、気をつけなくっちゃ!







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!


|

« 11月24日のK-POP!NOW | トップページ | 11月25日のK-POP!NOW »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月24日のK-POP!NOW | トップページ | 11月25日のK-POP!NOW »