« サイン会からメッセージ | トップページ | 11月1週目のスケジュール »

2010年11月 1日 (月)

心配なテギョン

今日、心配なツイと写真をツイにあげましたね。
あぁ すごく心配。。。
30日に、↓のようなツイをあげてたから 大丈夫かなぁって心配してたんですTT

스케쥴은 끝났는데 할일이 너무 많다... 해내야만한다...
머리가 살며시 아파온다... 힘내자


スケジュールは終わったがすることがとても多い... やり遂げなければならない...
頭がそっと痛くなる... 頑張ろう



ついに今日はこんな写真とツイが。。。

Taec
병원갔다가 왔습니다 스타킹녹화도 못했네요
빨리 나아서 좋은 모습 보여드릴게요 감사합니다


病院に行ってきました。スターキング録画もできませんでしたね
早く治って良い姿お見せしますね ありがとうございます



スケジュールがハードで、ここのところ ぐっと寒くなった上
サイン会が続いていたから、疲労が限界まできてしまったんでしょうねぇ
ゆっくり休ませてあげたいけど、そうも行かないところが悲しい。。。
点滴のチューブが3本て、凄くないですか?
いっぺんに済ませるために こんなことになってるんでしょうか
あぁ テギョナ~ 無理しないでぇ (T◇T)(;◇;)(T□T)


マネージャーのミンジュ兄さんやスロンからもツイがあがっています。

Photo

【ミンジェ兄さん】
ヨン兄さんがんばってください。 私たちがいるでしょう
兄さんがんばってください。私たちがいる~~~


【スロン】
君はいつも痛くないが 一度に大きく痛いのかクソ..


ミンジェ兄さんのヨン兄さんて よく分からないけどテギョンのことでしょうね。
スロンのツイは、本当にテギョンを心配している様子が伺えますね。

皆が心配しているし、皆が応援してます。
テギョン、無理しないで治してね







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

|

« サイン会からメッセージ | トップページ | 11月1週目のスケジュール »

コメント

はじめましてo(_ _)oペコッ

いつも元気なテギョン君なのに・・・
心配ですね。。。

体が大きから???点滴3本なの?
効き目ありそう!!

この際、ゆっくり休んでほしいです。

投稿: まんりこ | 2010年11月 2日 (火) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サイン会からメッセージ | トップページ | 11月1週目のスケジュール »