« 2011年JYPアーティスト活動領域を世界へ | トップページ | 11月18日のK-POP!NOW »

2010年11月19日 (金)

チェックが大変!!!

なんかちょっと落ち込んでいます(´・ω・`)ショボーン
なぜって、最近PMのジャパンオフィシャルを覗いていなかったので
PMが日本の雑誌等のあちこちに記事として出ていることを
まったく把握していなかったんです。
今までの韓流雑誌は 日本に進出しているK-POPグループは出てるけど
PMは 本当にちーっちゃくだけだったし、いつも同じことが書いてあるし
けっこうお高いので、最近はあまりチェックしていなかったんです。

で、「TVぴあ」 や 「韓流ぴあ」にPMが載るって知って
もしやジャパンオフィシャルでも情報があるのではと
覗いてみたら、いーーーっぱい 出てたんですねぇ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ もうビックリ!!!
しかも韓流やK-POP雑誌だけじゃなく、TVガイドやティーン雑誌等にも!
あぁ なんでチェックしなかったんだろう(T□T)(T□T)(T□T)

今日、慌ててメモに取り本屋にいって探してみました。
ティーン雑誌は、ゴムバンドがしてあって中身を見ることはできませんでしたが
TVガイド誌等は 見てきました!
まぁでも やはり日本デビューが決まったってこと
ショーケースが12月に行われるってことがほとんどでしたね。

ですが、本日(18日)発売の「ぴあ」を見ましたか?
ページ数で言うと8ページなので、けっこういいですよ!
写真も格好いいし♪ 350円と安いから 絶対お得です!!!
Photo_2


それから、韓国ドラマまでチェックしてなかったんですが
今日本屋さんでいろいろな雑誌を物色していたところ
10月22日に発売されていた「韓国TVドラマガイド vol.031」には
シンデレラのお姉さんに出演していたチョン・ジョンミョンssiの他、
テギョンのインタビューも出ていたんですね!!!
思わず、じっくり読んできちゃいました(;´▽`A`` 買わないでゴメンナサイ。。。
Tv

分かりづらいかもしれませんが、テギョンの部分を青で囲ってみました♪
テギョンペンでしたら、本屋さんにまだ置いてあると思いますのでチェックですよ~
ジファンssi ステキな笑顔ですねぇ 
ジファンペンだったころを思い出すなぁ ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。


おっと、PM PM 。。。
24日にデビューのためか、23日、24日発売のいろんな雑誌に
数多く出るようですね(@Д@; チェックが大変です!
24日は、ラジオもあるし CS放送もあるし。。。
あぁ 頭がこんがらがりそうだぁ







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

|

« 2011年JYPアーティスト活動領域を世界へ | トップページ | 11月18日のK-POP!NOW »

コメント

すごい人気だね〜(@_@)
雑誌もたくさんだけど、銀座や渋谷やらまで、2PMって、ペンは大忙しだねsweat01

投稿: ひょん | 2010年11月20日 (土) 06時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011年JYPアーティスト活動領域を世界へ | トップページ | 11月18日のK-POP!NOW »