« Cass Beer 新CF | トップページ | PSYと一緒に Right Now !!! »

2010年11月 6日 (土)

11月5日のミューバン

2~3日前から、風邪のため咳が止まらなくて
体を休めていたので、今日は、2PMの情報が多かったのに
あまり、記事にできませんでした。TT

取り合えず、金曜日はミューバンの日なので
映像をUPしま~す♪

今日は、I'll Be Backとしては、グッバイステージだったんですねぇ(T□T)
韓国は、1つの曲でステージに立つ期間が本当に短いですよね。
次はどうなるんだろう。。。









↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

|

« Cass Beer 新CF | トップページ | PSYと一緒に Right Now !!! »

コメント

ママさん、あんにょん&ケンチャナcoldsweats02

私の友達も1週間位、咳が止まらないって
言ってました。体調悪い時にも記事上げてくれて
ありがとうございますbearing

今回、しかも1曲ですよね..sad
あっという間にグッバイステージで寂しい限りweep
でも今回のAlbum、私の中では一番好きなAlbum
になったのでheart02後続曲での活動って
ないのかなぁ~なんてdelicious
時期的にムリかなsweat01

でも、ジュノがあの衣装の靴、重くてダンスが大変って
言ってたと思うので、AMにバトンタッチで身体を休めて欲しいかも..
またすぐ忙しくなりますよねぇshock

投稿: KOH | 2010年11月 8日 (月) 16時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Cass Beer 新CF | トップページ | PSYと一緒に Right Now !!! »