« bayFM 【ON8】 | トップページ | おまぬけな私。。。 »

2010年11月25日 (木)

11月24日のK-POP!NOW

大変遅くなってしまいましたが、昨日のK-POP!NOWをアップします!!!

YouTubeや他のサイトからではなく、私自身がアップしている動画やラジオ放送は
@niftyの私のページでアップしてるんですが
そこには昨日の夜すでにK-POP!NOWは投稿していたんですよ。
すっかり自分のブログにアップするのを忘れてました(T□T)

もしかしたらまたこんなことをしてしまうかもしれないので
良かったら【@niftyビデオ共有】の私のページも覗いてみてくださいね♪
こぶたママのマイページは コチラ









↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!


|

« bayFM 【ON8】 | トップページ | おまぬけな私。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« bayFM 【ON8】 | トップページ | おまぬけな私。。。 »