« チェックが大変!!! | トップページ | 11月4週目のスケジュール »

2010年11月19日 (金)

11月18日のK-POP!NOW

月曜日から木曜日までクイズに答えて応募しようってことで
欠かさず聞いていました!がっ!!!
最終日の今日の問題。。。∑(゚∇゚|||)

2PMの午後2時のHEARTBEATが始まって
全てを聞いていれば分かる問題だったんでしょうか?
月曜から3日間は すぐに答えが分かったんですけど。。。
今日の問題の答えは確信を持って答えられない(T◇T)
何日か聞き逃した時があるんですが その時に言っていたんですかねぇ
そうじゃなかったとしたら、この問題は難しいぃ。。。
ジュンスペンなら分かるのかしら?

とにかく 4問それぞれの答えを書いて明日までに応募しなくちゃ!!!
にゃ~ん!!! どれにする? あぁ どうしよう。。。







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!


|

« チェックが大変!!! | トップページ | 11月4週目のスケジュール »

コメント

昨日のクイズ難しすぎます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
私は家で聞いてました  ヒント???無かったと思いますよ  きっと当選者のふるいをかけたのでしょう
とりあえず応募しなくては(@Д@;

投稿: mackey | 2010年11月19日 (金) 09時27分

はじめまして、こんにちは。
2PMの楽曲、ダンスそしてルックスすべてに癒されています☆☆☆
数ある2PMのブログの中でもこぶたママさんのがノムノム温かい愛を感じたのでコメントをさせていただきました。
よろしくおねがいします。

投稿: タマママ | 2010年11月19日 (金) 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チェックが大変!!! | トップページ | 11月4週目のスケジュール »