« ミューティズンソング | トップページ | 失敗しちゃう2PMも可愛い!!! »

2010年11月 1日 (月)

オー!マイスクール

30日の【オー!マイスクール】です!!!
テギョンが出演しましたが、内容的にイマイチよく分かりませんでした。。。
テギョンが絡むところだけは見ていましたが、あとはなんだか。。。
取り合えず、削除される前に早めにご覧くださいね。






















↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!


|

« ミューティズンソング | トップページ | 失敗しちゃう2PMも可愛い!!! »

コメント

初めまして。
わたしはシンデレラオンニを最近フジで見ていて、テギョン君のファンになりました!!!K-POPしか興味なかったのですが、2PMの存在すら知らなくて…

今日はTwitterで点滴姿をお披露目されてたみたいですが、何があったのでしょう・・・心配ですね。
また、まいります★

投稿: ろん | 2010年11月 1日 (月) 17時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミューティズンソング | トップページ | 失敗しちゃう2PMも可愛い!!! »