« 2010 Mnet Asian Music Awards | トップページ | 11月29日のK-POP!NOW »

2010年11月29日 (月)

11月29日~12月6日のスケジュール

11月29日~12月6日までのスケジュールです。
あぁ だんだん来日までの日付が近づいてきましたね。
ドキドキします。


11月29日(月)
[ラジオ]pm10:00 KBS2FM(89.1MHz)
     スーパージュニアのキスラジオ(ジュンス、クン)

11月30日(火)
[放送]pm02:50 MBC 20101 子供に新しい生命を

12月01日(水)
[放送]am00:35 MBCギャグショー生まれて初めて
    (テギョン、ウヨン除外/水→木明け方)

12月02日(木)
[放送]pm07:30 釜山KBS1 2010 釜山市民愛のコンサート - 地方放送

12月04日(土)
[放送]pm05:15 MBC私たち結婚しましたシーズン2(クン)

[放送]pm07:10 KBS1 快適韓国美秀多 (テギョン、クン)
[放送]am00:00 SBSさつまいも(テギョン、チャンソン/土→日 明け方)
[公演]MULA(Mnet Ultimate in Asia)-シンガポール

12月06日(月)
[その他]日本日程(NHK)



12月01日放送予定のMBCギャグショー[生まれて初めて]は
11月から始まったばかりの番組で、今回が3回目らしいですね。
ゲストが直接ギャグショーに参加する内容らしいです。
ユーモアセンス抜群のウヨンが参加しないのは残念ですね。

そして、12月04日放送予定のSBS[さつまいも]
これは、この日が初放送らしいです。
記事によると歴史バラエティーだとか。。。
テギョンとチャンソンはレギュラーになるのかなぁ
記事の内容をアップしておきますね。


バラエティーに歴史を加えた[さつまいも]味はどうだろうか?
Photo
SBS TVが12月4日深夜12時 歴史とバラエティーを合わせた
【さつまいも】を放送する。 パイロット、つまり視聴者の反応により
正規編成可否が決定されるプログラムだ。

【さつまいも(고구마)】は、【救荒作物】ではなく
【昔のことを求める心(옛 하는 음)】の略語だ。
出演者達が、朝鮮時代の人々と同じように衣食住を解決し、
その生活の中で繰り広げられる笑いと楽しさ、
昔の事の大切さなどを伝える予定だ。

キム・グクチンとキム・ヨンマン、イ・スグンとウン・ジウォン、ユ・セユンとイ・ジョン、
グループ[2PM]のテギョンとチャンソン、[シークレット]のハン・ソンファと
[インフィニット]のソンジョンなど5つのチームが、それぞれ呼吸を合わせて
不慣れな環境や状況に適応していく姿を見せる。

SBSは、「知られざる歴史的事実を見つけて、視聴者たちの
興味を誘発するということはもちろん、私たちの先祖らの知恵のある生活を
知らせようとする新しい形式のプログラム」と紹介した。


記事元


ふ~ん なるほどねぇ
上の写真、ちょっと分かりづらいですが
一番左からテギョン、チャンソンのようですね。
他に↓こんな写真がアップされていました!
Photo_2
昔風の衣装に茶髪のテギョン。。。
違和感あるけど、こんな姿も新鮮ですね。







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

|

« 2010 Mnet Asian Music Awards | トップページ | 11月29日のK-POP!NOW »

コメント

はじめまして!
2PMブログをネットサーフィンしていてたどり着きました。ニックンペンです^^

8日はもちろん両国ですか?私も行きます♪
あと6日のNHKのMJも行ってきますよ☆

私は初生2PMなので興奮してます~!
こちらのブログは出演番組も分かりやすく載っていてとても参考になりました。
周りに2PMペンいないので又遊びにに来させてください!

投稿: 405lvkhj | 2010年11月30日 (火) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010 Mnet Asian Music Awards | トップページ | 11月29日のK-POP!NOW »