« 失敗しちゃう2PMも可愛い!!! | トップページ | 心配なテギョン »

2010年11月 1日 (月)

サイン会からメッセージ

先日の30日に行われたサイン会。。。
実は、実は、チングが参加してきましたぁ!!!

【ショー!音楽の中心】が終わってすぐに駆けつけたようで
同じ赤っぽい衣装での登場だったようです。
彼女からは、行く前の日に連絡があり
テギョンにヨロシク言ってねとお願いしていたのですが、
帰ってきた彼女にサイン会の様子を聞いてみたところ
テギョンにちゃんと私のことを伝えてくれたようで
「친구가 택연씨의 팬이에요」
友達がテギョンさんのファンです (彼女はウヨンペンなので)
って言ったところ。。。
ありがとうございます。ヨロシク伝えてください。
的なことを日本語で言ってくれたそうです。
もうこれは、私に向けてのメッセージで間違いないですよね!!!!
これを聞いた時、あまりの嬉しさに 奇声を発してしまいました((≧▽≦))
もうニタニタが止まりません  ヽ(∀`●ヽ)イェーイ!!イェーイ!!(ノ●´∀)ノ

サイン会の他の様子に関しては、控えさせていただきますが
間違いなく言えることは、メンバー全員が日本語を一生懸命勉強しているってこと。
凄いですねぇ 他のメンバーも日本語を話してくれたようですよ!
スケジュールがいっぱいいっぱいなのに
どうやって日本語を勉強してるんでしょうか?
ラジオでも、ウヨンは日本語は聞き取れるって言ってましたよね。
やっぱり若さかなぁ すぐに吸収しちゃうんでしょうね。
日本語を話す2PM。。。嬉しいんだけど、無理して欲しくないし
複雑なところですが、彼らは私たちを喜ばすために一生懸命なんですから
応援したいですね。

2PM ファイティーーーンっ!!!







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

|

« 失敗しちゃう2PMも可愛い!!! | トップページ | 心配なテギョン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 失敗しちゃう2PMも可愛い!!! | トップページ | 心配なテギョン »