« 愛分かち合いコンサート | トップページ | 11月3週目のスケジュール »

2010年11月15日 (月)

11月15日 キム・ジョンウンのチョコレート

キム・ジョンウンのチョコレート映像です。


*************************************************************

最近私のブログへ遊びにいらしてくださるみなさまへ。。。
私がUPするYou Tube以外の動画は、ダウンロードに時間がかかります。
再生ボタンを押してすぐに一時停止させ、グレーのラインが全部水色に
変わるまでお待ちいただき、再度 再生ボタンを押してご覧くださいね。

*************************************************************



【Don't Stop Can't Stop】



【I'll Be Back】



【トーク1】



【トーク2】



【I Can’t】



【환상 속의 그대】(幻の中の君)



やっぱチョコレートはいいですねぇ
いつもは聞けないような歌も歌ってくれますから。。。
今回は、アルバムの中から【I Can't】を歌ってくれましたね。
PMはバラードは[×]とかって言われてますけど
そんなことないですよねぇ
いつもの力強い歌とは違って、彼らの優しい声にもピッタリだと思います!

歌詞はと言うと。。。

그대 올 때까지 기다릴께 Cuz I can't forget your love
君が来るまで待っているよ Cus I can't forget your love

눈물이 흐를것 같아 그대 생각만 하면
涙が流れるようで キミを考えただけで

갈수록 깊어만 가 I can't stop Thinkin about your love
ますます深まるばかりで I can't stop Thinkin about your love

잊을 수 없을 것 같아 그대 모든 것
忘れることが出来ない君のすべて

믿을 수 없을 것 같아 그대 돌아온다면
信じることが出来ない 君が帰ってくるなら


I can't forget your love 언제까지라도 난 그대 올 때까지 기다릴께
I can't forget your love いつまでも僕は君が来るまで待つよ

I can't forget your love 언제까지라도 기다릴께
I can't forget your love いつまでも待つよ

cuz I can't I can't forget your love
cuz I can't I can't forget your love

그대 생각에 잠 못 드는 밤을 지새우다
君を考え眠れない夜を明かす

흐를것 같은 눈물을 참지 못해 가끔 혼자 I cried
流れそうな涙をこらえられなくて 時々一人で I cried

이 세상에 그대 밖에 없는 나였기에
この世界に君しかいない僕だったんだ

그대를 잃고 내게 남은 것은 아무것도 없었어
君を失い 僕に残ったものは何もなかった

So I can't forget your love
So I can't forget your love

잊으려고 해본적도 없어 내겐 가치 없는 일이라서
忘れようと思ったこともない 僕には価値がないことだから

그댈 떠올리는 일이 매일 내게는 숨쉬는 것만큼 소중해
君を思い出すことが 毎日僕には息をすることぐらい大切で

I can't forget your love girl you know I need your love
I can't forget your love girl you know I need your love

기다릴 수 있어 till you come back
待つことが出来るよ till you come back

Comeback to me
Comeback to me


※同じ歌詞の部分は省略してます。。。


なるほどねぇ
こんな風に思われる女性って幸せですよね。。。
それにしても、ジョンウンさんはここでもおいしい目にあってますねぇ
なんだか嫉妬してしまうわ( ̄∧ ̄;)


さてさて、最後の曲ですが
これは、ソテジと言うグループの1992年に大ヒットした曲ですね。
って言っても私は全く知らないのですが。。。
だいぶ昔の歌ですが、男の子ってこう言うノリのいい歌が好きなんでしょうね。
メンバー全員が むちゃくちゃ楽しそうに歌ってます!


トーク部分で爆笑しているようですが、
記事によると、
テギョンが、「チャンソンがミュージックビデオ撮影中におならをしました。
その臭いの為に撮影が中断されたました。」と暴露したようです。
「デビュー曲の10点満点中10点の時のことです。
当時の僕達の姿勢をお見せします。とても生理的な姿勢です。」
そしてジュノが、「この頃もこう言う姿勢をすると時々においがします。
犯人は誰だか分からないけど、ちょっと我慢してくれ」と言ったそうです。
他に、「テギョンは本当に愛嬌屋だ」「ジュンスはクールなようだが面白い人」
「ニックンは 度量が狭い」と言う風に暴露合戦だったようです。







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

|

« 愛分かち合いコンサート | トップページ | 11月3週目のスケジュール »

コメント

いつもありがとうございます。昨日アップしてくださった動画見ていたら、トークから消えてしまったみたいで残念です。もとで消してしまうのですね。早いですね。

投稿: mi-chan | 2010年11月16日 (火) 20時49分

mi-chanさん

ブログに遊びに来ていただいてありがとうございます。
私がUPした動画がトークから消えてしまったみたいとのことですが、
うーん。。。YouTubeは削除されることが多いですが
私があげるこのタイプの動画はほとんど削除されることがないんです。

最初の部分でも書きましたが、ダウンロードにかなり時間がかかります( ̄∀ ̄;A)
ダウンロードまで気長にお待ちいただければ見ることが出来ると思いますが。。。

このタイプの動画にしたのは、YouTubeよりも早くUPされることと
映像がとてもキレイだということなんです。
なので、少々やきもきするかとは思いますが頑張って待ってみてくださいね。

投稿: こぶたママ | 2010年11月17日 (水) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛分かち合いコンサート | トップページ | 11月3週目のスケジュール »