« 11月5日のミューバン | トップページ | 2PM サッカーの実力は? »

2010年11月 7日 (日)

PSYと一緒に Right Now !!!

昨日は体調が良くなかったので、早めに寝てしまいました(-_-;)
昨日の【ショー!音楽の中心】は、グッバイステージだった他に
PSYのステージでPMも一緒に歌ったんですね!!!
昨日の会場にいた人達は、おいしかったですねぇ
会場まで出て行くなんて事は、あまりないですからね。
では、昨日の映像ですが グッバイステージとあわせてご覧くださ~い♪


【PSY Right Now with 2PM】



【I'll Be Back グッバイステージ】


記事には、サイの不潔なダンスを2PMが一緒に踊った
みたいなことを書かれていますが、
私は別に不潔とは思わなかったですけどね。
それより、ジュンスがダンサーさんとぶつかってたのが
危なかったなぁなんて思ってましたけどね。
サイもPMも会場のみんなの盛り上がってて良かったけどなぁ







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!


|

« 11月5日のミューバン | トップページ | 2PM サッカーの実力は? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月5日のミューバン | トップページ | 2PM サッカーの実力は? »