« 11月17日のK-POP!NOW | トップページ | スタイルアイコン受賞 »

2010年11月18日 (木)

TVぴあと韓流ぴあ

11月17日発売のTVぴあに2PMのインタビューが載っているようですよ!

詳細は。。。

【最新号11/17(水)発売】表紙&巻頭グラビアは
KAT-TUN(エリア別2パターン)
木村拓哉、玉木宏、今井翼、フットボールアワー、2PMインタビューほか、
大泉洋×桐谷健太対談、東野幸治×出川哲朗×矢部浩之座談会など。



TVぴあの公式ツイッターでは、こんなツイが。。。
アジアNEWSでは野獣アイドル=2PMが初登場!
日本公演も控えている彼らのインタビューでは、
「シンデレラのお姉さん」に出演しているテギョンの日本語秘話や、
ニックンのお気に入りの日本の都市の話などが満載! 
ぜひチェックしてみてね~☆



なるほど、本屋へ行かなくっちゃ!!!


それと11月22日発売の韓流ぴあにも 2PMインタビューが載るそうです!
1122_hanpia_coverjpg_2 
今号のK-POPスターは、日本デビューを間近に控えた、
"野獣アイドル"2PM!! 
では、誌面をチョットだけ公開……


1122_shimen_2


2PMは、ソウルでのロング・インタビューと特写の2号連続でお届け。
ワイルドでキュートな魅力にあふれたグラビア、個性豊かなコメント、
そしてメンバーそれぞれの直筆メッセージもありです!
さらに、「韓流ぴあ」では、12月8日(水)に両国国技館で開催される
2PMのプラチナショーケースLIVEの「読者モニター 1名様」を募集します!



ですって!
デビュー間近なので あちこちに2PMが載ってますねぇ
渋谷に期間限定のカフェがOPENしたり、まだまだ何かありそうですよね。
なんだか、事前の宣伝が激しくて ちょっと恐い感じがします。。。
デビューしたあと どうなっちゃうんだろうなんて 不安を感じてるのは私だけかな。。。







↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!

|

« 11月17日のK-POP!NOW | トップページ | スタイルアイコン受賞 »

コメント

宣伝活動が盛んということは、それだけ2PMに日本がかなり期待しているという事なんでしょうね。ショーケース前にも日本の歌番組の収録もあるし本当にすごいですね。忙しすぎて体調の方が心配ですがこういった宣伝活動をきくたび本当に2PMが日本デビューするんだなぁと実感します。(・∀・)ニヤニヤ

投稿: satomi | 2010年11月18日 (木) 02時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月17日のK-POP!NOW | トップページ | スタイルアイコン受賞 »