« 黒髪に戻ったテギョン | トップページ | 日本放送準備中!? »

2010年11月10日 (水)

ラジオ音声をUP出来るようになったよ~

今日はと言うか昨日は、PM情報を追っかけるのは一休みして
毎週月曜日から木曜日までFMヨコハマで放送されている
【K-POP!NOW】の2PMの午後2時のHEARTBEATを
お聞きになれない方の為に なんとか私の力でブログにアップ出来ないかと
色々調べていていました。

ラジオから直接お聞きになっている方は、音声も良く 録音状態も良好だと思います。
私は、車からしか聞くことが出来ないので、あまり音声的には良くないのですが
なんとかブログに私が録音したものをUPする方法が見つかったので
録音できた時だけ、ブログにUPしたいと思います。

携帯の音声メモでの録音自体は3分しか出来ないので
歌は途中までしか聴くことは出来ませんが、メンバーのインタビューの声は
聞き取れると思います。

今日は、ウヨンが答えてくれています!
では、どうぞ~♪






↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!


|

« 黒髪に戻ったテギョン | トップページ | 日本放送準備中!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒髪に戻ったテギョン | トップページ | 日本放送準備中!? »