« 【This Christmas】MV | トップページ | サイドバーに番組の更新しました! »

2010年12月 3日 (金)

12月2日のK-POP!NOW

今日は、ラジオの前にいつものようにいろいろ作業をしていたら
時間が迫っているのを忘れ、ようやく気がついた時には

既に放送が始まってました(T◇T)
なので、慌ててICレコーダーで録音をしたので、途中からになってしまい
途中音も小さくなってしまいました(ノ∀`) アチャー  ゴメンナサイ。。。
でも、肝心なインタビューは録音できているので いつものようにアップしますね。








↑ランキングに参加してます!!!
愛のPUSHが励みになります!


|

« 【This Christmas】MV | トップページ | サイドバーに番組の更新しました! »

コメント

はじめてコメントさせて頂きます。
いつもラジオや番組予定の情報のアップありがとうございます。
ラジオはなかなかオンタイムで聴く事ができませんので、本当にありがたく思っています。

ニックンファンです。
若い方達ばかりの2PMファンの中で、申し訳ない気持ちになってしまうおばさんファンです^^!
またよらせて下さいね!

投稿: クンクン | 2010年12月 4日 (土) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【This Christmas】MV | トップページ | サイドバーに番組の更新しました! »